忍者ブログ

神風は突然吹く

日記ですお。 オタクな内容たっぷり、私生活ダダ漏れです。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ともこちゃあ~ん


バイト先の友達とSIREN大会しました!

SIRENを好きになってくれたみたいで、嬉しい限りです。


志村1面第二条件までくりあ~ん


とりあえず目指せ全クリ!!

PR

M1見逃したわ、ショック


勉強会まじやばい、まじやばいお。


と言いながら、今日も午前中のほとんどをおしゃべりで費やしてしまった馬鹿な私達orz

(今のギャルはorzを「オルズ」って読むんだって☆カッキー☆)


ところで勉強会の相方は、パッと見派手な感じで、ギャルバンやってて、しかも実はプロを目指しているという私とは正反対の女の子なんですが、
彼女はまんがやアニメも好きで、よく私の話を真剣に聞いてくれます。


最近はSIRENの話にかなり喰いついてくれて、話すたびに「じゃあこのキャラはどうして~~なん?」とか、「えっ!?じゃあ何で~~って~~なん??」という風に、プレイしてもないのに目をキラキラさせながら聞いてくるので、こっちも調子に乗ってガンガン話してしまいます。


今じゃあプレイしていないのに、彼女も立派なSIRENマニアかもしれません。


今日はうちゅ~さんのプレイ動画のPVを見てもらって、
神代家の話とか双子の話、ついには八尾さんの話をしてしまいました。
もう語りつくしてしまった感じです。


でも「怖いからゲームは絶対やらない!」だそうです。

まぁ、話を気に入ってくれたからいいか。


双子の話なんですが、私が話すとど~も宮田を憎々しげに話してしまう。
中立を保てないです。
マニアックスとは逆です(笑)


牧野さんが好きなんです!


ちなみに「何で牧野さんはぽぽこちゃんを置いて逃げたん??」と聞かれたときは、さすがに何も言えなかったんですが…。
そこを聞くなよ~(笑)


「ほんまにSIREN好きなんやなぁ」といわれましたが、
最近本当によく思うけど、私は本当にSIRENが好きなんだな~。
今更!?ってかんじですが。

あんまりゲームはやらないけど、ひとつでもすっごく思い入れの強い作品があるっていいですね。
SIRENのこと考えてたら幸せです。
そしてうちゅ~さんは最高です。


あと2ヶ月くらいしたら出会って1年だな~。
パーチィでも開くか。

脱出ゲームが好きです


みなさんは…

『羽生蛇村を調べまわってみた』という某動画サイトのSIREN動画シリーズをお知りだろうか??

もうね…これは全部見てほしいです。まじで。
目からウロコシーンばっかり!!
まじやばい、SIRENの素晴らしさがよくわかる動画シリーズです。

今回は玲子にゃんの学校をアップされてましたが…。
すばらしいね、うん。

でも一番感動するのは、ブレインの多聞のところです。
あれは、やばい。

絶対見てくださうぃっしゅ!!


と宣伝してみた。




ところでバイト先にテニスのコーチのバイトとして「たかあき」君が入ってくるそうです。
漢字は「孝昭」ではなかったんですが。。。

ちなみに「吉村」というコーチもいます。

うふふっ(´∀`*)

たかあきくん、どんな人だろうか…

髪の毛は真ん中で(`・ω・´)シャキーンと分けているんだろうか。

眠れない夜にはSIREN


あしたバイティで朝早いんだけど、眠れないのでSIREN2やってます。

永井先生とヨン様自力でくりあ~ん
やったねヨン様!今日はジャワカレーだったよ!!

ゲーム下手な私としては頑張ったほうです。


ヨンさまクリアした後のデモムービー見たら、なんだかとっても面白くなってまいりました。
無印の全員大集合を思い出した!


SIREN2はSIRENのあまりの神っぷりにちょっと疎遠だったんですが、面白いかも。
自力でクリアできる難易度なのがいいね。
たらこが復活したみたいなので、次のプレイがちょっと怖いです。

そろそろ頑張って寝ます。次の日用事とかあると寝つき悪いんです。
ただベッドがある部屋に小さな蜘蛛ちゃんがいたので、ちょっと怖い。
ので自分の部屋で寝ようかな。

かわいい市子ちゃんの


武器・トロフィー

テラシュールwwwww



SIREN2はちまちまプレイしてます。


ノーマルモードで、できるとこは攻略サイト見ないでというルール。
まぁけっこう見てますが。ゲーム下手なので…。

銃器が嫌い!
武器を持ってないキャラは緊張感がすさまじすぎてとても面白いです。

ちなみに、無印は某実況動画から入ったので、攻略サイト見まくりでクリアしました。

攻略サイト見ないでクリアするのって、気持ちいいだろうなぁ。
まぁ根気強くない私には無理な話です。


無印マンセー信者な私も、ちょこっとSIREN2が楽しくなってきました。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HN:
あしゅら
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
まんがを読む・おしゃべり
自己紹介:
今はSIREN無印に首ったけ。
私生活やおたくな日記をつづってゆきます。

[12/31 あしゅら]
[12/31 東雲]
[12/23 あしゅら]
[12/23 kmn]
[12/18 あしゅら]

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]